岩倉市で企業とともに頑張る!商工会blog

岩倉市で頑張る企業さんの挑戦を応援します! 創業・起業・経営・税務・労務・金融などトータルサポート!! セミナーや講習会のご案内・お役立ち情報などを発信していきます!

ご無沙汰しております。補助員の加藤です。

事務局長じゃない方の加藤です(笑)

やっと桜まつりも終わり、久々のブログ書き込みです。
 
年度末の確定申告やまつりでバタバタとしていた商工会ですが、
ビジネスサポートセンターはがっつり稼動しております!!

昨日も、市内の NPO法人はんどいんはんど さんが相談にお越しになりました。

サポートセンター開設当初から様々な相談にお越しいただいてます。

はんどいんはんどさんは「病児保育」 に取り組んでおられる事業所さんです。

恥ずかしながら病児保育というものをご相談いただくまで知らなかった私ですが、聞けば聞くほどこれからの世の中には必要になってくるものだと感じました。仕事と子育てを両立するお母さんにとっては重要なサービスになってくるかと思います。

DSCN9131



病児保育の詳細は はんどいんはんど さんのホームページをご覧になってみてください。

商工会では、はんどいんはんどさんの今後の展開について、引き続きサポートさせていただきます。
事業のことで何か少しでもお悩みがありましたら、ぜひ気軽に商工会へご連絡ください。

どんなことでも
全力サポートさせていただきます!


相談お申込・お問合せ先
岩倉市商工会
TEL     0587ー66ー3400
E‐MAIL info@iwakura.or.jp
URL          http://www.iwakura.or.jp/