岩倉市で企業とともに頑張る!商工会blog

岩倉市で頑張る企業さんの挑戦を応援します! 創業・起業・経営・税務・労務・金融などトータルサポート!! セミナーや講習会のご案内・お役立ち情報などを発信していきます!

2016年12月

  記帳指導職員の長谷川です。  今年もあと二週間となってしまいました。  年が明けるといよいよ小規模事業者持続化補助金の締切が迫ってまいります!  と、いうわけで、  平成29年1月12日(木)・13日(金)と2日間、商工会事務局で相談会を開催します。  …
続きを読む

 記帳指導職員の長谷川です。   12月14日(水)に開催されました中小企業共済研修会に参加させていただきました! ご加入いただいている事業者の皆様も多いと思いますが、経営者の皆様のもしもの時の備えや従業員の福利厚生を目的とする中小企業共済についての研修と、 …
続きを読む

経営指導員の野田です。 12月15日(水)ミラサポ講師派遣を活用し、伊藤水道工業㈱の販路開拓に向けた支援を行いました。 先月の個別経営相談会にお越しいただきました伊藤水道工業㈱の継続的な支援です。  今回は、ブランディングデザインプロデューサーの瀧口力氏 …
続きを読む

こんにちは!補助員の加藤です。事務局長じゃない方の加藤です(笑) ブログ初投稿です。   12月14日、行列のできる経営相談所として注目を集めている岡崎ビジネスサポートセンター・OKa-Bizの秋元祥治センター長をお招きして個別経営相談会を開催しました。   今 …
続きを読む

去る12月12日に山田会長より商工会の総意として、片岡市長、須藤市議会議長、相原副議長へ陳情活動を実施!          岩倉市 片岡 恵一市長    商工会 山田会長               須藤 智子岩倉市議会議長   相原 俊一岩倉市議会副議 …
続きを読む