岩倉市で企業とともに頑張る!商工会blog

岩倉市で頑張る企業さんの挑戦を応援します! 創業・起業・経営・税務・労務・金融などトータルサポート!! セミナーや講習会のご案内・お役立ち情報などを発信していきます!

こんにちは!補助員の加藤です。事務局長じゃない方の加藤です(笑)

ブログ初投稿です。

 

12月14日、行列のできる経営相談所として注目を集めている岡崎ビジネスサポートセンター・OKa-Bizの秋元祥治センター長をお招きして個別経営相談会を開催しました。

 

今回は3件の事業者様のご相談を、事務局長の加藤も同席して一緒に対応させていただきました。

IMG_1042

 

学習塾さんやエステサロンさん、デイサービスさんと、今回も多岐に渡る業種の方がお見えでしたが、皆さん秋元センター長の提案に熱心に耳を傾け、目を輝かせておられました。


OKa-Bizのスペシャリストによる個別相談会は、来年3月まで毎月回開催しています。どんどん枠が埋まってきていますので、相談をお考えの岩倉市内の事業所の皆様は、是非お早めにお申込ください。


お申込についての詳細はこちら



本人さんが気づいていない、自社の本当の強み・セールスポイントを見つけ出し、それを活かした具体的な提案を行って売上アップにつなげていくという、
f-BizOKa-Bizの支援のあり方を、商工会職員も勉強させていただき、事業者様の売上UPのお手伝いを全力でさせていただきます。

 

皆様お気軽に商工会へお越しください。